忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
フランス人はロトが大好き
フランスはとってもロトが盛んで、結構なお金をつぎ込んでいる人を、ロトを扱う店「ロトリー」でしばしば見かける。
なんでもロト中毒者がいっぱいいるんだって。
私と旦那もたまにロトに挑戦するけど、2人とも物忘れが激しく、当選結果をまともに見たことがあまりない。
実は大金が当たっていたりして・・・。
そんなことありえないか(笑)
実はこのロトのシステムが大きく変わるというので、しかも当たりやすくなると聞いて、
おーし、当ててやろうじゃないの!
と、旦那と車ですぐのロトリー(カフェ内の一角にある。良いシステムだね!)に行く。
天気が良いので、テラスで一杯飲みながら(ほらね!カフェ内にあるのは良いでしょう)ロトの用紙に並んだ数字をバッテンしていく。
以前は6つの数字を選んだのだけど、今度からは5つの数字プラス「チャンスナンバー」を選ぶ。
ここまでの変化はまあかまわないけど、
なんだ!値上がりしてるじゃないか(怒)
しかも倍以上も!
これが当たらなかったら、もうロトはやめてやるー!!!
 

↑ ロトに取り組む旦那。手前のビールは私のだよ!

この記事がお気に召したらクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PR



フランス人はロトが大好き | Comments(2) | TrackBack() | 面白フランス人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして!ロトは私もやっています。
でも、1度も当たったことがありません。
もしかしたら、これの方が確実に稼げるかも・・・・

今回はブログで簡単にお小遣いを稼げる方法をご紹介します。
一日数千円くらい簡単ですよ。
詳しくは私のブログをご覧ください。
よろしくお願いします
posted by MOMO URL at 2008/10/18 06:07 [ コメントを修正する ]
見事にロトに裏切られました・・・。
今後ともよろしく。
posted by 旦那はフランス人 at 2008/10/20 00:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| フランスで暮らしてみると!!! |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]